

高遠の桜

20080422142207
こんにちは。
放置気味ですが久しぶりにあげます。
昨日はお休みだったので高遠城址の桜を見に行ってきました。
天気もよくて散りはじめでしたけどほぼ満開ですごくきれいでした!
夜桜もきれいなんで行ったことない人はぜひ来年行って見てください!(笑)

アフターメンテナンスしてきました!

今日は先日アフターメンテナンスとして泰阜にある大きな工場の屋根の補修をしてきたのでその画像をアップします。
見にくいですけどローラーで塗装してます。

玄関柱最後

20080211191717
三枚目は完成写真です
高圧洗浄機で洗って乾かしてから木部専用の塗料で塗装しています
皆さんのお家の玄関柱も黒くなっていたら是非お試しください

玄関柱続き

20080211191411
書き忘れましたが最初の写真は特殊な薬品を使ってアクヌキをしているところです
二枚目はアクヌキした後に高圧洗浄機で洗っているところです

玄関柱の

20080211191112
またまたかなり空いてしまいましたがアップします。今回はアフターメンテナンスで点検に行ったお家で玄関柱のアクヌキ塗装工事をさせていただいたのでその様子を何枚か撮ったのでBEFOREとAFTERを比べてみてください。
かなりきれいになってるのがわかるかな?
